2017-02-02(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第13話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第13話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全42P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    小夜と得意先を回っている道中で、桐山は元カノ(?)早川さんと遭遇。



    そして、「先日不快な思いをさせたからお詫びがしたい」・「今夜は 小夜さんの好きなようにして下さい」云々と言い出し、更にどうなるのかわからないような展開に・・・!?









    ●感想●





    本筋の感想に入る前に、個人的な感想。



    この話って、緊迫感のある関係やら何やらが個性的なんだけども、小夜の格好や雰囲気はやっぱり変わってるなぁ・・・なんてしみじみ。。



    男勝りでかさついてて女を忘れてるか・男好みしそうなかわいい顔やボディかのヒロインが多い中、パンツスーツ着てひっつめてても枯れてる感じや女を捨ててる感じも無く・どことなく秘めた妖艶な色気があるのよね。。



    クールビューティーなんだけど、女性!と言うよりはなんか中性的な不思議な魅力があるというか。



    それでいてなーんとなく 桐山と小夜の絡みって、真っ裸じゃ無い時は美青年同士の睦み合いにも見えたりするし(しかも王侯貴族のかっことか似合いそうな感じ!?)。。



    ・・・で、本編の感想はと言うと、一途アピールを信じられない小夜が「他とも遊んで良い・・・」みたいな事を言ってたら、、、早速桐山は「浮気」する・・・のかな!?



    勘違いなのかなー。



    でも、バッチリ「文面」見ちゃったしねえ。



    名字が違うのは、結婚したから???



    言うだけ言った小夜がそれを知った今、どう動くのかとても楽しみです♪



    ▼第13話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    今話も露出が高かった~~。でもなんか、ギリシャ神話みたいにキレイだったりもした♡





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    本館の人気ページ
    -楽天-
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    期間限定★1巻丸々無料