2017-02-22(Wed)

    2★ポルノ小説家はお好きですか?/ネタバレ・感想/山口ねね




    2★ポルノ小説家はお好きですか?//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●「僕らの契約」ネタバレ・あらすじ●





    泉紘は彼女と美術館デートを楽しんでいたけれど、なんと10億のツボを破壊してフラれてしまう。



    とは言え、大富豪の美少女が代償として泉に婚約するように要求。



    どうやら美少女は婚約者に浮気されて、当てつけとして泉を指名したらしい。



    「婚約者を見つけ出して 俺が結婚したからオマエはお払い箱だ」と言うよう、要求された泉の取った行動とは・・・!?










    ●「僕らの契約」感想●





    今話は、ほぼ泉の男目線で話が展開。



    話運び的には エ○とラブとコメディ・ギャグが混ざった感じだけど、、やっぱりエ○が突出してたかなw。



    うーん、氷とか・・・カッコとか・・・諸々がエ○すぎるw。



    それにしても最近の山口先生作品って、ヒロインが「初」設定がすごい増えた気がする(ほぼそうな気が)。。



    他の作家さんの「初」ってどれも似た感じだから、山口先生のって好評なのかな。



    ちなみに、あとがきは甥っ子に期待するねね先生漫画でした。



    期待って言っても、「そっち」なのかーい!と突っ込みを入れたくなるようなパターンだったけどw。


    ⇒★ポルノ小説家はお好きですか? 無料立読み★



    それが読めるのは、何年後かなあ(苦笑w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    ◆◆◆7/3まで◆◆◆
    ◆◆◆7/17まで◆◆◆
    【期限なし?】
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼