2017-04-17(Mon)

    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第3巻/ネタバレ・感想



    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第3巻//ティーンズラブコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】




    第3巻全56P、300円程度、濃蜜エクスタシー120%レーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ナンパされてみやびがピンチに陥ると、柴咲くんは背後からかっさらってくれたりなんかして♡。



    でも、みやびが気持ちを伝えようとしたら、アクシデントでかき氷まみれになってしまい、、、言うタイミングを逸してしまう羽目に。。



    とは言え、それでも勇気を振り絞ってみやびがキスをして「好き」と口走ると、柴咲くんが熱~~いキスで応えてくれます。。



    「・・・信じても いいんだな・・・」



    そして二人はそのまま、、、誰かに見られても不思議じゃ無い海辺で・・・だったけど!?










    ●感想●





    今話も、柴咲くんのフェロモン全開。。。



    キスも想いがあふれてて強引だし、そして眼にも色気があるし、、みやびに「声」を出させないためにやってる行動とかいちいちエ○いしw。



    そして、みやびが遊び人だって言うデマ、、やっと柴咲くんは誤解だって気づいた・・・のかな。。



    ゆりの動きやら、水難事故(?)やらハプニングも盛りだくさん。。



    でも、キスシーンがいつもより盛りだくさん♡に感じた今話でした。。



    ⇒★今夜、俺の部屋に泊まれば? 無料立読み★


    しかし柴咲くん、細マッチョだなあ。。。



    そして次巻くらいからカップル編がスタートしそうな勢いだけど、このまま順調にいくのかな!?♡






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    本館の人気ページ
    -楽天-
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    期間限定★1巻丸々無料