2017-04-18(Tue)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/1話/ネタバレ・感想/美波はるこ




    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第1話/【あらすじ・感想・ネタバレ】




    39P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    女子校育ちの玲は大学生になっても男性経験が無く、友だちの下ネタにも今一つピンと来ず。。



    自分ではそんなつもりがなくても、世間知らずの箱入り娘な模様です。



    ただし、、いとこの「黒栄」が宮司をしている神社で巫女のバイトをしているのに、よりによって廻楽寺の藤堂に一目惚れ。。



    ところがそれに気づいた黒栄に、玲は「・・・この男はダメ やめなさい 遊び人だよ」と言われてしまい・・・!?










    ●感想●




    素朴系の巫女ヒロイン玲と、たらしの曲者美坊主:藤堂の恋物語って言うだけでも面白そうなのに、玲が黒栄のイトコとあって、、楽しみが二倍♪



    まだ出だしなのでお色気は本格的じゃ無いものの、藤堂は相変らずフェロモン噴出させてますw。



    「どんな僕をお望みですか?応えてさしあげますよ」・「この中身すべてお見せしましょうか?」・・・云々の破壊力w。



    しかし、、写真をお守りにしたいって言ったら、藤堂がかみさまになってくれる・・・ってw。



    玲・・・まだ恋に恋する乙女って感じなのかな。。



    それとも藤堂に女として開花させられるのか。。



    今後の展開が気になります♡。







    前シリーズ「背徳のセブン☆セクシー」のカップル・黒栄、七緒もちょくちょく出てきます♪



    しかし、今話結末・・・ポーカーフェイスの藤堂の表情が崩れたのが、まさかのあのネタww




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yunakyu.blog.fc2.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    ◆◆◆6/20まで◆◆◆
    ◆◆◆6/28まで◆◆◆
    ◆◆◆6/30まで◆◆◆
    ◆◆◆7/3まで◆◆◆
    ◆◆◆7/17まで◆◆◆
    【期限なし?】
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼