2016-02-03(Wed)

    【2】ユウキとナオ/第1巻/第1話/ネタバレ・感想





    2●ユウキとナオ//第1巻/第2話/TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    あわててトイレに駆け込むユウキを見て、ナオは深酒したのかと勘違いします。


    ・・・が。



    翌日も一緒に遊んでいたら土砂降りに見舞われた二人は、あわてて近くの あの喫茶店に避難。


    定休日だけれどカギを持っていたナオは、服を乾かしタオルを調達します。


    しかし、、、


    ナオが短パン+タンクトップの上からいつもの「お店のエプロン」をつけると、裸エプロ○だと見間違えたユウキは、めっちゃ動揺。。。



    ナオはユウキを多少意識するようにはなっていたけれど、それが罪な格好だとは全く気づかないまま、強引にキスされてしまいます。



    とは言え、本当はナオのことを大事にしたいのに衝動が抑えきれなくなったユウキも、大混乱。。


    ユウキは「ごめん」と号泣しながらもどうしても自制できなくなり、



    ナオの匂いかぐと頭がぼーっとして気持ち良くなってバカになるんだ、


    昨日トイレに行ったのだって吐いたんじゃなくて○○してたんだ、



    外でそんなのした事なかったのに


    的に本心を大爆発させながら葛藤しまくります。。




    それなのに、思わずナオが抱きしめちゃったものだから、ユウキはついに100%スイッチオン。。


    ユウキは、そのままナオを激しく掻き抱いてしまいます。。


    そして、、ナオが「初」にもかかわらず「超意外」で「ポジティブ(?)な感想」を思っていると言うのに、、


    ひとたび果てたユウキは



    自制が効かずナオを大事にできなかった事に、大ショック。


    ユウキはもう壊れんばかりに、はらはらと涙をこぼしていて・・・。






    ●感想●




    基本はサックリライトなラブコメで、二人のやりとりは微笑ましいです(^^;。


    このシーンはユウキがパニクって泣きながらも「もうたまらない!」ってなっちゃった様子も含め、なかなかのエ○きゅんで御座いましたw。



    泣いたり暴走したりする男の子ってあんまり好きじゃないんだけど、それでもよく見えるのは普段めっちゃ好青年なのと、ナオへの愛が溢れてるからかな!?


    オオカミって感じじゃなくて、若干年下ワンコっぽくて愛らしい(?)のよね・・・。


    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story01

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    ◆ストーリーしっかり系?
    -AD-
    本館のTL漫画ページ
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★